最近のアネ

とにかくこの人はヒモが大好きで。
 
人が忙しかろうが何だろうがお構いなしにヒモで遊ばせようとします。
夫も私もなるべく目を合わさないようにしているのですが・・・。
 
待ってる。
 
・・・まだ待ってる。
 
・・・・・このヒモはいつかきっと動くはず。信じてるから。
 
根負けして遊んでやります。ご飯つくってるのにぃ・・・。
 
が、遊び終わるとまたこの体勢に・・・。
待ってる(エンドレス)。
 
 
おまけ。
プレゼントはわ・た・し作戦。
(鬱陶しいのでぐるぐる巻きにされたらしい。)

 

 

最近のアネ” への8件のフィードバック

  1. ううっ~~っ!!アネちゃんかわいい!!目がayaさんみたいでかわいい!!もっと短い紐で、ピシッと一本の線になるように引いて、猫を1mくらい飛ばすのが好きでした。じーっと根競べのように身じろぎせずにお互いに固まる。そのうち、床に置いた紐を猫の視線の届かないほう手で、すこーーし引く、「んっ??動いた??」と見る猫、次の瞬間にピシッと引きます。猫は飛ぶ。それから、猫のひげ以外の体毛のうち、なるべく太いのを1本抜いて、猫を抱いて、鼻の中にそーっと入れる。猫はくしゃみをする。そんな遊びもしていました。一番たくさんの猫と暮らした時は20匹くらい居たのかなぁ?子猫がたくさん生まれて、そんな数になったこともありました。実家の店に「猫あげます」のポスター貼ったりして。結婚するまで、ザラザラの布団はあたりまえでした。(猫が砂の付いたままの足で布団に入るから。)今はそんな布団じゃ眠れない。話はかわって、ayaさん、最近み○こさんとか、ご○りんさんとか見かけないけど、ナワバリが変わったのかな?ご存知?

  2. めちゃめちゃかわいい猫さんですねぇ。おめめがくりくり。うちの猫も写真撮るけど、こんなにかわいく撮れないなぁ。

  3. この写真の貼り方、教えて下さい。ヒモになりたい。日本人の金持ち女性の。もちろん冗談です。45%くらい。

  4. アネさんの集中力はお見事ですね犬祭りにも分けて欲しいくらいですツメのアカでも煎じて・・・ぎゃあ、引っかかれたー!

  5. いやいや、アネ=お姉さんが紐好きなのかと思っちゃいました。猫ちゃんの事だったんですね。猫も可愛いんだろうなぁ。カメもそれなりに可愛いですが。

  6. ●rieさん試してみましたが、うちのお猫ちゃんはあまり飛びませんでした。そして、体毛を入れなくても常にくしゃみしている・・・(鼻炎もちです。)。・・・そうそう。み○こさんとかご○りんさんとかmi○さんとか、最近見かけないで、メール出そうかなぁと思いつつ・・・天性の筆不精の才能が邪魔をして出さずじまい・・・。mi○さんはこのブログ見てくれてる、って言ってましたが。●のんびりさん。さん本当はひもを手で押さえてこっちをじぃっと見てるんですよ・・・。その写真は撮れませんでした。人が寝ている顔を覗き込んではくしゃみをし、鼻水をひっかけていく猫ですが、やっぱり自分ちの猫はかわいいですよね♪

  7. ●牧歌歩虫さん貼り方・・・は適当にやったので、よく覚えていませんが。やり方は夫のブログhttp://spaces.msn.com/members/sandman/Blog/cns!1pjeuOR5PzwEY4sJgjsI3FhQ!279.entryを参考にしました。後はこまめに改行をするとこんな感じに並びます。●犬祭りさんアネの爪は結構まめに切っているので引っかかれても大丈夫!そして、爪のアカをお送りすることもできます!煎じて飲めば集中力アップ!そして果てしなく自己中でワガママに・・・・。●ミヤコ笑々さんそうなんです、うちの姉はヒモ好きで・・・って、おい!うちは私が長女ですから!そしてヒモ好きというよりは、牧歌歩虫さんと同様ヒモになりたいです。いや、80%くらいマジ。

  8. め、め、め、めちゃくちゃかわええ~♪私にプレゼントしてくださいw

コメントを残す