つなぎ

創作意欲が異常に湧いてしまい、狂ったようにミシンで色々作っています。

エコバッグ2枚(風呂敷を愛用しているので、実は必要ない)やら

自分用キャミワンピ(胸元が開きすぎて外に着ていけない)やら

父にあげる用ハーフパンツ(テキトーに縫ったら裾がびろびろに)やら

とにかく作りまくり。

 

ふと気づけばブログはほったらかしじゃないですか。いかん、いかん。

 

まあ、特にネタはないんですが、最近アネはどうしているのかという問い合わせがあったので、載せておきます。

子供が寝た後、いそいそとやってきたアネ。(子供の食事用椅子)

ここに来れば何かもらえると思ったのにぃ・・・とやけ酒。(一部捏造)

 

木を隠すなら森。さあ、アネはどれ?

ちなみにこのぬいぐるみは、とあるカフェでビールを飲んだらくれたんですが、

自称(?)プードルだそうです。プードルってこんなだったっけ?

 

こんな感じです。相変わらず間が抜けたネコであります。

 

これだけでは、なんだかアレなので、ついでに。

 

リモコンをいただく時は、小指を立てるのがマナー。

 

リモコン好きってぇのは、本能のどの辺に根ざしているんでしょうねぇ?

 

夫「支配欲じゃね?」

 

支配欲ってぇと・・・

 

こんなイメージ?闇の帝王コサル。 窓の外には帝国軍の宇宙船が!

 

確かにウチ中の人間がこの人に支配されている気がしますねぇ・・・。

 

いや、ネタはないんですって。オチもないですよ、当然。(と胸を張る)

つなぎ” への2件のフィードバック

  1. かっこいい帽子でも縫ってくださいな。
    小指を立てるのはきっと歌手の素質があります。
     

  2. ●やぶ先生
    かっこいい帽子・・・縫ったらそれをかぶって往診に行ってくれますか?
    それなら、、、考えてみます。

コメントを残す