有閑マダム

最近外から帰ってくると、猫がテレビを勝手につけて見ています。
 
今日は「SMAPxSMAP(ビストロスマップ)」を見ていました。
 
・・・結構ミーハーなんだね、アネ。
 
 
先日は、出掛けに「除湿の弱」にしておいたのに、帰ったら「冷房の強」になっていたことも・・・。どうも暑かったようです。
 
 
姫は人間どもが留守の間、傍若無人に過ごしているのだなぁ、というご報告でした。
 
(ていうか、リモコンをしまっておけよ・・・。)

有閑マダム” への4件のフィードバック

  1. す、すぎょい。めちゃめちゃ優雅に過ごしてますねぇ。かわいい。

  2. 頼めばチャンネル変えたり、温度設定変えたりしてくれるまでに躾けてしまえば便利。まるで我が子の如し‥

  3. すげっ!猫ってそんなこともできるんですか?ああ・・・うちのモモちゃんもなんかやっておくれよ・・・あなたに、インコの番を頼んでいたのに、帰ってきたら、まんまるに膨らんだヘビが鳥かごに入ってるじゃない・・

  4. ●コリチャウさんまんまるのヘビ?!それは、あの幻のヘビ、ツチノコじゃないですか!(違ヘビ対策には、犬じゃなくてマングースを飼わないとねぇ・・。●ミヤコ笑々さん何だか、ミヤコさんちのお子さん方は何でもできる良い子に育っていそうですよねぇ・・・。多分うちに子が生まれても、とってもいい子に育ちそうな気がしています。多分真っ先に覚えるのは、「ゴミ箱に向かって投げられたが、外に落ちてしまったゴミを拾って、ゴミ箱にちゃんと入れること」だと思います。そのための人員がいないんですよねぇ、我が家には。●のんびりさん。さん優雅ですよねぇ・・・ああ、猫になりたい。(何か少し違うような・・・)

コメントを残す